本格上海料理 小楠国

移転のお知らせ

いつも小楠国をご愛顧いただき、ありがとうございます。
本当に早いもので、小楠国が日本橋の地に移ってきてから、2024年8月10日に8周年を迎えることができました。これもひとえに皆様の日頃のご支援のおかげと、心より感謝申し上げます。

そしてこのたび、小楠国は新たな一歩を踏み出すため、日本橋から日本橋茅場町へ移転いたします。実は、近年進む日本橋再開発の影響で、現在のビルが取り壊しとなるため、やむなく移転することになりました。新しい環境で心機一転、皆様にさらに愛されるお店を目指し、新店舗は2025年5月8日(木)より営業をスタートします!

新しいお店の場所はこちらです:

〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町1-4-4
木村実業第五ビル 2階・3階

(1階には「はなまるうどん」さんが入っているビルです)

現店舗から歩いて5分ほど、東京メトロ茅場町駅7番出口のすぐそばという便利な立地です。新店舗は実質面積が増えるため、これまでご好評いただいた個室をさらに拡充し、よりゆったりとくつろげる空間をご用意しました。これまで愛されてきた小楠国の本格中華に新たな彩りを加え、サービスもアップして、皆様に特別なくつろぎのひとときをお届けします。

なお、移転準備のため、5月1日(木)~7日(水)はお休みをいただきます。ご不便をおかけしますが、ご理解いただければ幸いです。

ご予約の際は十分ご注意ください
5月8日からは新店舗です

9年目を迎える小楠国は、これからも皆様の美味しい笑顔のために、心を込めた料理とおもてなしを続けてまいります。新店舗でも、変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。皆様のご来店を、日本橋茅場町の小楠国で心よりお待ちしております!

小楠国 スタッフ一同